【NEWS】まんがの日(11月3日)に30%オフ WEBTOON制作受託推進キャンペーンを発表!

目次

30%オフ企画(最大12工程まで)「日本のウェブトゥーン作品創作の機会増大」へ

弊社は、8月のサービス・ローンチ後に問い合わせが急増したウェブトゥーン受託制作サービスについて、更に生産体制を整備し受託推進30%オフ・キャンペーンを発表いたしました。

以下、サービスの特長です。

【11月3日 まんがの日 30%オフ キャンペーンを実施】

まんがの日にあたる11月3日、株式会社J-MANGA CREATEがウェブトゥーンに特化した漫画制作事業をスタートさせてから一年が経過。8月に開始した制作受託も大好評で、すでに10社を超えるプラットフォーム及び漫画制作会社からの問い合わせをいただき一部業務も開始しております。

そこで弊社ではこの度、厚い感謝の思いを込めて、中国にWEBTOON漫画制作スタジオを所有する弊社のリソースを一部共有する、受託推進30%オフ キャンペーンをご用意いたしました。この機会に是非ともご活用ください。

以下は詳細となります(お問合せいただいたパートナー様には最新資料を送付させていただきます)。

【WEBTOONマンガ事業部設立1周年記念 受託推進 30%オフ キャンペーン】

キャンペーン受付開始:10月11日
キャンペーンスタート: 2023年11月3日
内容:WEBTOONマンガ制作の一部受託業務が通常価格よりも30%オフ
対象:WEBTOONマンガ制作を行う全てのプラットフォーム及び企業様
枠数:最大12工程まで可能(各工程はネーム/キャラデザ及び人物線画/背景/着彩の4種類)
特徴:1作品あたり最大30話までキャンペーン価格で対応
無料トライアル:可

短期連載から中期連載まで、安心してご依頼いただける内容とさせていただきました。業務を通しスキルアップした弊社のクリエイター達が、皆様の思いを共にアウトプットしていきます。

キャラデザ及び人物線画・背景・着彩についてはアニメ制作会社・ゲーム会社様からのご依頼も可

なお、一部業務(キャラデザ及び人物線画・背景・着彩)については、アニメ制作会社・ゲーム会社様からのご依頼も受付ております。

キャンペーンは枠数限定となっておりますので、ぜひこのチャンスをお見逃しなく

※詳しい内容やご質問、更なる情報については、お気軽に弊社までお問い合わせください。

なお、エロやグロなど一部カテゴリーの作品サポートは中国法に抵触する可能性が高いため不可となっております。予めご了承ください。

■株式会社J-MANGA CREATE
株式会社J-MANGA CREATEは「日本の漫画で世界の文化交流を促進する」を理念とし設立された会社です。
また、共同創業者である浜田ブリトニーの「世界のクリエイターが活躍できる社会を作る」という思いにも照らし合わせ、世界の人たちを巻き込むIP展開企画を、一つひとつ丁寧に発信し実現していくことのできるよう努めていきます。

■資料送付のご依頼はこちら
興味を持って頂きました出版社様、プラットフォーム様および制作会社様は、こちらのフォームにてお気軽に資料送付等についてお問い合わせください。但し、本取り組みの意向と合致しない場合はご返信できない可能性もございますので、予めご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次