【お知らせ】株式会社TSUTA-WORLDと業務提携

弊社は、動画SEO対策に強い株式会社TSUTA-WORLD(東京都渋谷区 代表取締役山岡優樹)との業務提携を締結したことをお知らせいたします。

【背景】
弊社でも依頼の多い営業ツール系ストーリーまんが動画制作やイラストアニメーション動画制作に於いて、そのほとんどの最終解決課題は売上・集客及び人材獲得です。割合は実に80%を越えています。

しかし一方で、納品後の動画の検索対策手段を持たないために、潜在顧客にリーチせず埋もれてしまうことが非常に多い状況です。

【動画SEO対策サービスとは?】
動画SEO対策サービスとは、5つの検索エンジンにて自然検索による上位表示を行う成功報酬型検索上位表示サービスです。

・Googleキーワード検索
・Google動画絞り込み検索
・Yahooキーワード検索
・Yahoo動画絞り込み検索
・YouTube内キーワード検索

Google Yahooのキーワード検索のほかに、動画の特性上Google Yahooの動画絞り込み時の検索も対象になります。

【CVR3倍以上も】
そもそも自然検索は顕在層を増やすと言われています。Google Ads Benchmarksの報告によると、自然検索は広告と比較してコンバージョン率が非常に高く、3倍~6倍の差をもたらすという発表がありました。その自然検索と動画を掛け合わせることで、より効率的なCVR上昇が可能となります。

さらに、商品購入のきっかけについても、動画を見たユーザーの商品購入率は9%で、バナー広告や検索広告の4%と比較しても大きな影響力をもたらしてくれます(Affluent Consumers in a Degital World)。

【動画SEO対策サービスの効果】
Google、Yahoo、そしてYouTubeにて検索を行うユニークユーザー数は総数で約2億人とも言われており、動画SEO対策サービスを活用することにより大きく三つの効果を獲得することが可能です。

(1)顕在層の見込み客を獲得
(2)ストレスのない営業
(3)結果に対して支払う成果報酬型

また、検索後の画面は動画サムネイル付きで表示されることが多く、検索表示画面の専有面積も大きいため目立ちやすいと言われています。

【パートナー提携による動画SEO対策に強いついて】
そのような中、弊社は動画SEO対策に強い株式会社TSUTA-WORLDと業務パートナー提携契約を結び、顧客満足度の高い成功報酬型動画SEO対策を進めております。サービスは同価格および同品質にて提供しており、クライアントにとっても安心のコンテンツとしてご提案していきますので、お気軽にご相談ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次